What’s HEROPROHEROPROとは
ヒロプロには、色とりどりな“プロ”が集まっています。
どんな会社か?
プロダクション(制作会社)機能も持ち合わせた
プロフェッショナル(専門的な)な人々とつながる総合広告代理店です。
だから、どんなプロジェクト(案件)だってノープロブレム(問題なし)!
プロミネント(卓越した)なプロポーザル(企画・提案)から、
プロアクティブ(先を見越した)なプログラム(計画)、
プログレス(進化・前進)するプロモーション(販売促進)、
プロバビリティ(可能性)あるプロダクティビティ(生産)まで、
みなさまを成功に導くプロデュース(推進力)を、プロミス(約束)します。
これまで、人生や広告業界のプロフェッサー(教授)達に出会い、
さまざまな“プロ”と広く、つながってきました。
ヒロプロは、どんな“プロ”にも変われ、進化できる力を身につけています。
その場に合わせた“プロ”になれる(変進できる)からこそ、
どんな課題や相手にも一緒に立ち向かい、
あなただけのヒーロー(英雄)であり続けることを、
ここで再びプロミス(お約束)します。
<・・・以上、プロが集まりすぎたヒロプロのプロフィール(自己紹介)でした。>
Corporate Identity企業ロゴ/カラー
HERO×PROを融合させた社名となり、企業ロゴの「HERO」は真っ直ぐな素直なフォント、
「PRO」は柔軟性を表現した柔らかいフォントを活用しております。
企業カラーは、状況に応じて「変身(変進)」を続けていく野生の“カメレオン”のように、
どんな時代でも、どんな環境でも、どんな状況に対面しても、
何色にも染まられる“白(ホワイト)”と、何色にも変えられる“虹色(レインボーカラー)”を
企業カラーとして、新たに出発していきます。
また、その人に合わせたパーソナルカラーに合わせられるよう、
プロジェクトに応じて“PRO”のカラーが変化していきます。
どんな時代でも、どんな環境でも、どんな状況に対面しても、
何色にも染まられる“白(ホワイト)”と、何色にも変えられる“虹色(レインボーカラー)”を
企業カラーとして、新たに出発していきます。
また、その人に合わせたパーソナルカラーに合わせられるよう、
プロジェクトに応じて“PRO”のカラーが変化していきます。
全20種のカラーバリエーション名刺